TOPICS
トピックス

お知らせ

人事評価制度

2021.06.30

 

こんにちは!タクミトーヨー住器です。
梅雨真っただ中の甲府です。
連日の雨予報に工事の予定が難しく・・・
業務部のみんなには頭の痛い季節です(*_*)

もう6月も終わり・・・
あっという間に2021年も半分が過ぎてしまいました。
この半年は私たちタクミトーヨー住器では
新しく3名が入社し、一気に社内がにぎやかに、楽しくなりました!
明るく、笑顔の素敵な頑張り屋な3人です(*^-^*)

 

先日は、新入社員も含め全体で
社会保険労務士の中村先生より、人事評価制度の説明を受けました。
より働きやすく、働き甲斐のある会社作りに向け
昨年4月より人事評価制度を開始しています。

7月より、それぞれ目標を持ち取り組んでいきます。
しっかり皆が成長できるように私もサポート頑張ります!(^^)!

 

  • all

pagetop