TOPICS
トピックス

LIXIL

新商品説明会に行ってきました!

2024.03.22

先日、3月6日にLIXILショールーム甲府にて水廻りの新商品説明会に参加してきました!
4月以降発売される新商品がショールームで展示開始となり早速見学させていただきました。

○ユニットバス(リデア、リノビオV・P)向けにマグネットアイテムが拡充しました!
マグネットポケットに加え、組フタフック、ミラー、シャワーフック、ホースホルダーが追加に。

○キッチン リシェルSIがリシェルにリニューアル!
価格幅も充実し、こだわりのセラミックトップやさらに上質なデザインに。
マグネットキッチンパネルが追加となり、また、SUNTORYとの共同開発によるミネラル浄水栓が登場となりました。

○サティスシリーズよりサティスXが登場!
トイレといえば掃除が大変…
その手間を大きく省き、人と暮らしにゆとりを与える画期的な商品が誕生しました。
極みトリプル水流とノズル洗浄はタクミトーヨー住器公式インスタグラムにて動画を公開中です。

たくさんある新商品のうち一部を紹介させていただきました。
実際に商品を見てみるとワクワクするような機能ばかりでとても魅力的でした。
今後、LIXILのHPを始め、現在一部の商品は「LIXIL X」(https://x.lixil.com/)にて動画が公開中です。
ぜひ、お時間ある時にご覧になってみてください!

タクミトーヨー住器公式インスタグラムでは、商品紹介や研修の様子、社長 尾崎家の猫ちゃんも登場しています。
時間がある時は更新できるように頑張っていますので、ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

  • all

pagetop